人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

今日は・・・・

あと4日となりました。

ドリンクの販売機が入りました。
公衆電話が入りました。電話も入りました(外線もつながります!ちょっと感動)
なんか病院らしくなってきました。
今頃か、という気はとてもするんですが・・・・

後、近くの交差点に看板が立ちました。
明日、開院の案内チラシが配布される予定です。

相変わらず、追いつめられてますが・・・

いくつかの業者さんが予定が遅れたのも結構ダメージなんですよねぇ・・・
契約のときと話が違う・・・・・ 契約書にはきっちり納期も文書化すべきでした。
最後の方は忙しくなってきて口頭や電話での口約束が多くなったからそれが問題だったようです。

この時期からほかのメーカーに当たるわけにもいかないし困ったもんですよ。
ちょっとブルーです。
by miya_sei | 2005-11-05 20:30 | 雑談
<< 内覧会終了す。 じゃかじゃか搬入されていきます。 >>