人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業したて整形外科院長の野望(無謀)日記。


福岡県行橋市でH17年に開業しました。開業前、開業後の雑感、日々の戯言その他。
by miyasei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
その他のジャンル
検索
記事ランキング

10月14日。

やはり、この日ですか・・・!!

Apple、10月14日にスペシャルイベントを開催
Brickという噂のブツがいったいなんなのか?!
MacBookは確定?Airも改良?MacBookProは・・・?

10月14日。_b0028732_82040.jpg


13インチがMacBook、15、17インチがProになるという噂もありますが・・・
11インチ程度のものも欲しいところではあります。それがAirなら最高!

全てワイヤレスでつながるBaseStationを使っての"Duo"復活というのも
いいんじゃないかな〜
タッチパネルは是非欲しいですが・・ 出るならiMacタイプですかねぇ?

シネマディスプレイ、MacMiniを見捨てないで欲しいですが・・・・・

値段はどうなるんでしょうね?$レートいくらで設定してくるか・・・

せっかく、Apple株が下がり(それでも前より高い)円高だし、Appleの
株1株くらい買ってもいいかな、と思いました・・・

ぽちっといきますかねぇ。
by miya_sei | 2008-10-10 08:02 | Mac・PC
<< SoftBank流iPhoneCM。 ポケットカルテが正式サービス開... >>